GOGO NIPPON〜 | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

見てますか??オリンピック!!

運動全くしないけど

スポーツ観戦は結構好き!

国別対抗試合は特に好きなので

オリンピック楽しみにしてました!


今回時差すごくて

開会式から寝不足だよ〜


超一流選手のいろんな競技が

毎日見られるって凄く面白くて!


今回のオリンピックは

開会式からモヤモヤしたり

(何故日本の船2秒)

試合判定でモヤモヤしたり

(柔道!バスケ!)

TVで見れない競技あってモヤり

(TVerお世話になってます)


でも日本代表選手の頑張りや

選手家族が現地入りして

応援してる姿とか見ると

そんな一市民のモヤりは

置いといて声援送るしかないす!!


内村さんのコメントと

スケボー解説は特に好きだわ〜

暫く寝不足が続きそうです





スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村