祝!!発売日 | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

何の発売日かって奥さま!!

Number_iの1stシングル発売日でございます!!


ジャーン✨✨✨

全形態がこちら💁‍♀️


スンコマニアの皆様ご無沙汰しております!

スンちゃんは最近

よく大きい声で鳴くし

放鳥時はずっーと肩に乗って地蔵だった頃と

大違いで


テーブルをうろついたり

1人遊びするようになりました!!


多分、予想なんだけど

未だかつてないくらい

体調が良いんじゃないかな

凄くインコらしく遊んでる



声の出し方が凄いんですよね

やかましっ笑!て思うくらい元気!!

ほんと元気が何よりです〜



機嫌もすごく良くて

この写真なんて

私のウキウキを理解してくれたかのように

Number_iの上を

見事なアジの開きで闊歩してますねえ笑



ん??なんか、

真ん中にめっちゃ可愛い招き猫がいる…

って思いました??

ですですです!!!

それ、岸くんのアクスタですわーー!!!






わざとか?ってくらい

スンちゃんが岸くんの上を

行ったり来たりしてました笑



全曲配信されてますので

是非聴いてみてください!!!

私は「FUJI」という曲推しです^^

めちゃくちゃかっこよーーー


SpotifyでNumber_i


AmazonでNumber_iを試聴


Number_i GOAT(EP) /TOBE-music link








スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村