スンちゃんと私の近況 | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

能登半島地震で被災されました方々に

心からお見舞い申し上げますと共に

一刻も早く不安な状況が収まるよう

お祈り申し上げます。


ご無沙汰しております!!

大変な年明けでしたが

皆様いかがお過ごしでしょうか


元旦はNumber_iデビューに湧き

初詣後帰省の準備してたら地震!

緊急地震速報の音と余りの揺れに

私とスンコはパニック!(怪我無し)

夫だけ落ち着いていた


津波警報が出てスンコと夫と避難。

最初に行った地域指定避難所の小学校

結構人も集まってるのに

鍵閉まってて入れず!

この状況で津波来たらどうするんだろ…

兎に角ここに居たらダメだ!となり急いで

自宅より高い建物に避難。

超怖かったです……

夜分に自宅避難に切り替え帰宅


暫く余震に怯えながら暮らしつつ

今回の地震でスンちゃんの備えも

人間の備えも避難についても見直しました


スンちゃんは



こんな感じで元気にしています!!


私も元気に毎日YouTubeとSpotifyで

Number_iのGOATをひたすら観たり聞いたりの

岸活に励んでいます


YouTubeを熱心に観てる私のiPhoneを

タケが覗き込んだとき

Number_iじゃない動画観てたんです


「Number_i観てないじゃん!」て言ってきたから

YouTubeって推し曲を

ただ連続再生すれば良いって

もんじゃなくてIPアドレス変えながら

Number_iのGOATの間に

世界で活躍してるアーティストの

洋楽とか挟みながら観ないと

そういうMV観てる層にNumber_iが

お勧め動画としてあがらないし

再生回数に貢献できないんだよ

基本連続再生しないのよね〜

ってオタクの知識を披露したら


「タケを全然推さずに

岸くんめちゃくちゃ推してるじゃん!!

KC(岸くん)推すの、そんだけ熱心なのに

なんで同じくらいタケを推さないの??」

だって笑


見たほうが絶対運気あがる

Number_iの超カッコイイデビュー曲はこちら💁‍♀️

私の推し岸くんは緑のモジャモジャの人です!


ダンスパフォーマンスverはこちら💁‍♀️

ロケ地は国指定重要文化財の臨江閣!

かっこよ!!!

Number_iは日本から世界へ轟きますので

見とけば歴史の目撃者になれます💁‍♀️


カッコイイので是非是非ご覧くださいませ♪




スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村