福袋 | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

ジャーン!!

本日届いた「もち吉」の福袋です


新潟のもち吉実店舗閉店して

買えなくなったので

タケにネット購入

してもらったんだけど

ポチっとして数分後

タケが「売り切れてるー!」と


そんなすぐ完売する?!

これは期待できるねと

話していたのが昨年末


いつ届くの〜って

毎日タケに聞いてました



先程クロネコヤマトが

届けてくれたよー!



何入ってるかな!


いざ開封

凄くないですかこの量!


入っていたのは…

①おまつりこまち八分缶

②ちからこぶ煎餅だし梅味10枚

③チョコあられミルクチョコ9本

④あげせんべい太陽の輝き9枚

⑤いろどりおかきてのひら日記11袋

⑥あられクランチチョコ12本

⑦絶品キャラメルアーモンドおかき

⑧いなりあげもち


どんだけ得したのか

いやらしい私

計算してみたところ

税金や送料など丁寧な計算抜き

単純計算で1430円のお得でした


自分では率先して

買わないような

お味のお煎餅も入っているから

お試しするには福袋って

楽しくて良いよね^^

年賀で頂いた甘い系お菓子と

帰省でしこたま買い漁った

神奈川・東京銘菓に加えて

この大量の煎餅🍘が

自宅にある現状

太る気しかしない…!!


でもさ昨日から初場所始まって

毎日お相撲さん見てると

自分は大して太ってないような

錯覚起こすんだよね〜


…あかーーん!!






スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村