”銀座でランチ♡” | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

久しぶりに帰省したー!!

フウー!!⤴️

家族や友人に会えて

本当に嬉しかったです^^


友人と銀座でランチ♡

同じ被写体を撮影したのに

まるで違う仕上がりなうえ

文章も凄く上手で

センスはなまる合格の塊

kavogabさんのブログ

是非ご覧くださいませ↓


いやはや違いすぎる
私が撮った写真も
披露致しますので
見てやってください笑

カフェの入り口
レッドカーペットを降りて
地下の店内に向かいまーす


アフタヌーンティーセットを

頂きます!

食べる気は満々なのに

悲しいかな

食べ過ぎると胃もたれするので

ハイティーセットは断念

カフェインにも敏感で

取りすぎると具合悪くなるので

この日の為に

1ヶ月カフェイン断ちしてきたよ


だって絶対美味しいよね

ここのお茶〜


優雅だねえ〜〜


ビンテージカップで頂くコーヒー☕️とアフタヌーンティセット🫖



え?!そりゃもう

気分は貴族でしょ〜

ひとつひとつが

全部美味しかった!

どれも間違いなくウマッ

てなりました



その後ツリー🎄見たり

お買い物したり


楽しい友人とのひと時は

あっという間に終了🥲


東京駅にて新幹線乗る時

地元(神奈川東京)が好きなので

戻りたくなーい!!って

思ったのだが

夫から新潟駅まで

迎えに行くね!🚗

待ってる!と

連絡がきたので帰りました



友人がお土産を持たせてくれた!!


完全に売り物と思うでしょう?

この可愛いラッピング…

なんと手作り!!の

アメリカンクッキー🍪と

スンコに良い脂のシード類

こんなに綺麗に個包装して

沢山頂きましたー!!


勉強熱心で好奇心旺盛な友人は

積極的に鳥のプロ

海老沢先生や小嶋先生

松本代表等…

錚々たるメンツからも

色々な他方面からも

鳥関連の学びを深めているので

スンちゃんの体に良いものを

色々チョイスしてくれました

ありがたや〜〜


開けたら更に すごっ!!

料理もいつも凄いんだけど

お菓子も凄くてこちらも

めちゃくちゃ美味しいですー!!

サクサクッとして

重くないのに複雑な色々な味が

するのだよ…


ウマッ!!!


シードはスンちゃんに少しづつ

オヤツであげてみよう

めちゃ喜んで食べるぅ〜!


スンちゃん^^

良かったね♡




スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村