夫の罵りにあう | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

[オーストラリア・ニュージーランド鳥観旅行記]写真展 
明日までです!!
zonさんが今日明日在廊し
てらっしゃるそうです(^O^)
とても気さくで優しい
心がいつもオープンな感じ
とても暖かい方です
旅行記のこと鳥のこと
直接色々お話聞けるChance👍
詳しくはこちらをクリック!!


{56738DD6-8EE2-420C-BE7E-6F3D3BC70F6F}
スンコ朝の
体重測定の様子です(^O^)
{174D3544-B1EF-4A8A-AD61-355E04C59621}
朝の薄暗い時間ですが
とても機嫌が良いです(^O^)
{AD826F06-CD38-4DF9-AE3D-FB6907F21182}
スンちゃん
おはよ
元気??
可愛いね〜〜♡
{F4403731-DDAC-42CE-B882-8F6B001127A4}
そんなことを
話しながら体重測定してます(^O^)

そして
昨晩のことなのですが...
ちょっと聞いて下さいよ

安室ちゃんの
コンサートチケットが
ことごとく落選中の私

日を選んでる場合じゃないことは
重々分かっているのですが

夫に
外れまくってるから
東京ドーム6日間全部
エントリーしようかなあ
1個も当たらないかも
でも6個当たるかも
6日間も行かなくて良いんだけど
ゴールデンウィークの
当たったら
たけと一緒にどこか行けないし
どうしよう〜

と言ったら

「なに甘っちょろいこと
言ってるんだ!この
にわかファンが!!」

と罵ってきた

なんだとーたけー!
にわかファンじゃないぞー
そりゃまあ熱量は
物凄くファンのひととは
違うだろうけど

はあ〜
当たらないかな安室ちゃん





スンコのクリッカートレーニング芸
良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村