夫のボヤキ節 | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

まだ災難が解決してない
災難続きの夫

ひとつめの災難発端
というか一因が
飲酒による記憶喪失の為

ずーっと大目に見てきた飲酒量を
災難続きの急性期から
厳しく指摘していたら

夫ってば
私が「意地悪する」と言い出した

おいおいおいいーーーいい
意地悪で言ってませんよ🙄

記憶が無くなる迄
飲まないように
身体の為にも
禁酒じゃなく減酒を
お勧めしているのだよ

禁酒をお勧めしたいくらいだけど
いくらなんでも禁酒は
病気もないのに
お酒好きな夫には
厳し過ぎるし
私もチョコレート禁止されたら
嫌だなと
禁酒提案は思いとどまり

嗜好品て
人にとやかく言われたくない
領域のものだから
無理を承知で指摘している
わけですが

私への鬱憤もあるらしく
最近夫がスンコに物凄い
話しかけるようになったのだか
その内容が

「スンちゃん
お母さん(私のこと)が
たけをいじめるよ」
(おい たけ!悪口か!)

「たけの拠り所は
スンちゃんだけだよ」
(おい たけ!妻の存在意義!)

「スンちゃん
はぁ〜...たけ、しょぼん」
(おい たけ!元気出してー!)

「スンちゃん
たけ、どうしたらいいのか
わかんない」
(おい たけ!しっかりー!)

{AE080C02-AD66-4509-BF38-A7237F81ACB2}
ツッコミどころ満載の
夫のボヤキ節を
黙って聞いてくれてる
優しいスンちゃんです





スンコのクリッカートレーニング芸
良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村