おはようございます。
haruです。





今日も元気にお仕事です!
そしてまたやっちゃいました!






フライング検査






昨日あんな落ち込んだくせに

一晩寝たらめげずにリトライwww






夫にも、

まだ諦めるの早すぎだろww

って笑われちゃったので真顔






判定日までは諦めずに

卵の生命力信じます!!!






そしてフライング検査なんですが、、






これは、幻線?






恥ずかしながら、

みなさんのおっしゃる幻線が

どんなものなのか

見たこともなく滝汗


幻線なのか、はたまた薄い陽性なのか。







反応はしてるのかな、、?






謎は深まるばかりですが、

少し希望が持てましたデレデレ






今日は凹まずに仕事できそうですww

行ってきます!!






不妊に悩むみんなが

1日でも早くお母さんになれますように♡


私の卵も着床して

無事に産まれてきますように♡






haru