こんばんは。
haruです。





無事に移植終わりました







チューブを入れる時に、

ちょっとしたハプニング発生。






チューブが入らない.....





先生も笑ってしまうほど

子宮が曲がっているらしいです。


夫にも迷宮って言われました。






何度も何度もやり方を変えて、

チューブも変えて、

やっと移植してもらえました。






エコーで私たちの卵はキラキラ

していましたデレデレ






なんだか感動






このまま着床しますように♡

お母さんになれますように♡


不妊治療を頑張っている皆さんが

お母さんになれますように!






haru