人生このままで終わらせたくない

ブレない自分になりたい

自分らしく生きたい


だけど


やりたいことがわからない

自分のことがわからない


自己肯定感×自分軸を整えて

自分迷子からの脱出




私、実は肝臓に腫瘍が見つかり

手術前に、1週間ほど他の病気がないか

検査入院していましたえーん



胃カメラ、大腸検査

初体験してきましたよ

胃も大腸もバッチリでしたOK



なかなか、大変でしたね滝汗アセアセ



あらためて

自分の体って大事だと

気付かされました照れスター



自分の体が元気じゃないと

やりたいこともできない上差し



自分の体が弱っていたら

心も弱ってくるアセアセ



大きな病気だけでなはく

生活習慣病と言われる

血圧、血糖値、コレステロールも

気を付けていきたいお年頃ですちゅー



さてさて、私は肝臓の腫瘍があるため

後日、肝臓の一部を切除しますグー



だけど、奇跡的にも

初期の初期だと言われました拍手



実は、たまたま腫瘍が

見つかったのですおいで



奇跡としか、言いようがない

と感じていますおねがい飛び出すハート



実は、奇跡を起こす方法って

あるんです照れキラキラキラキラキラキラ



知ってますか?



その方法とは、自分に起きていること

すべてが奇跡だと思うことです!!



えっーーー⁉️

と思わずに最後まで読んで下さいねウインク



今、この瞬間命があり

生かされていること

家族がいること

仲間がいること

仕事があること

食べられること

歩けること



すべてが奇跡だと

思うことなんです



この当たり前が

当たり前ではない人も

世の中にはいるのですびっくり



当たり前の生活が

当たり前ではない国もありますびっくりびっくり



ここに気付けると

自分に起きることすべてが

奇跡の連続になります照れキラキラキラキラ



当たり前が奇跡になると

自分には奇跡しか起きないという

思考回路に変わる拍手拍手拍手



そうすると

色んな形で奇跡が起きてくる

どんどん奇跡を引き寄せます



私の体に腫瘍が見つかったことを

なんて不幸な私と受け止めるのか



初期で腫瘍が見つかったことを

なんて幸運な私と受け止めるのか



どちらの選択も自由なのですOK

すべては自分次第



だけど、自己肯定感が下がっていると

物事を肯定的に受けとめることが

難しくなります



日頃から、自己肯定感を

上げておくことはとても大事ですOKキラキラ



そして、あなたの選択次第で

出来事は一緒でも

その後の未来が大きく変わります



毎日、毎分、毎秒

あなたが物事をどう捉え

どう判断し、どう思っているのか?



その瞬間、瞬間の想いで

現実が変わってきます



あなたの当たり前の毎日を

奇跡の毎日に変えてみましょうキラキラキラキラキラキラ



だけど、悩むときは

1人で悩まず、ご相談くださいウインク

🔻🔻🔻

お友達登録の方限定

30分無料セッション実施中
お友達追加して
セッション希望とメッセージくださいウインク飛び出すハート
こちらから下矢印下矢印下矢印

 友だち追加



  未来設計アドバイザー 伊藤晴美 



ホームページはこちらから🔻

プロフィール

北海道在住

キャンプ、家庭菜園、ガーデニング、キャンプ、生け花など、植物と触れ合うことや絵を描くことが大好きです。


4人の子育て、マネージャー業務を経験を通して、"人を育てること"に多く関わってきました。


子育て→委託販売(6年)→マネージャー(5年)

2022年〜独立


【これまでの実績】

★4人の子育てをしながら、総額3000万円の貯蓄に成功

★健康アドバイザーとして1,000人以上サポート

★対人支援(カウンセリング・コーチング)

★中学校のキャリア教育として、夢新聞ワークショップを開催


 


趣味で絵を描いてます飛び出すハート




ヒーローインタビューで

  未来を描くセッション



思考を整理して

  目標設定セッション



潜在意識にアクセス!

  インスピレーションカードセッション





自分の夢が叶った未来の新聞を自分で描く

  夢新聞ワークショップ





  お客様の感想














保有資格

統計心理学i-colorカウンセラー

夢新聞認定講師

アドラー流メンタルトレーナー

チャイルドコーチングアドバイザー

インスピレーションカードマスター

自己肯定感コーチ

自己肯定感カウンセラー

自己肯定感HSPカウンセラー