人生このままで終わらせたくない

ブレない自分になりたい

自分らしく生きたい


だけど


やりたいことがわからない

自分のことがわからない


自己肯定感×自分軸を整えて

自分迷子からの脱出



先日は、セミナーにご参加して頂き

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



5/23 射手座満月ですね


満開のときは、手放すことを

見つけてみるといいですよスター



今日は、私事をお話させて頂きますバイバイ



去年の5月から今年の5月まで

幸運の星、木星が12年に1度の

タイミングで牡牛座に入っていました


牡牛座の私としては

幸運の星というけど

結局は、何が幸運だったのだろう?

そんな感じでした


どうやら

種まきの時期だったみたい

この一年間、蒔いた種が今後

芽を出していくみたいです


あーー、楽しみ!


わたしの1年間を

振り返ると、コンフォートゾーンから

抜けることばかりしてきた気がします


2023.4月大阪へ行った

2023.5月東京へ行った

2023.8月絵を描いて出展した

(作品として初めで描いた)

2023.10月YouTubeデビュー

(自分をさらけ出すことの克服)

(話すのが苦手)

2023.11月地元の創業塾参加

(面白くなさそう、でもやってみる)

2024.3月家族6人で沖縄旅行

(大人料金6人分は覚悟が必要でした)

2024.4月本を出版+Amazonランキング1位獲得(いつかと思っていたことを今やることができた)

2024.5月主人と私の共通の10年後ビジョンが明確になった(できないだろうことに挑戦)


こうやって振り返ると

私けっこう頑張った‼️


「えいやーー」とハードル走のように

何度も何度も乗り越えてきました


そして、最後に大きな出来事が…

それは、私の体に腫瘍が見つかり滝汗

摘出する方向に進んでいます(手術)


自分の体と向き合う時間を頂きました照れ


今できることは

ありのままを受け入れる

ただ、それだけです


今回の満月 私のテーマは執着

手放しかもしれません照れ



あなたが手放すことは、何ですか?



最後まで、読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️



お友達登録の方限定

30分無料セッション実施中
お友達追加して
セッション希望とメッセージくださいウインク飛び出すハート
こちらから下矢印下矢印下矢印

 友だち追加



  未来設計アドバイザー 伊藤晴美 




プロフィール

北海道在住

キャンプ、家庭菜園、ガーデニング、キャンプ、生け花など、植物と触れ合うことや絵を描くことが大好きです。


4人の子育て、マネージャー業務を経験を通して、"人を育てること"に多く関わってきました。


子育て→委託販売(6年)→マネージャー(5年)

2022年〜独立


【これまでの実績】

★4人の子育てをしながら、総額3000万円の貯蓄に成功

★健康アドバイザーとして1,000人以上サポート

★対人支援(カウンセリング・コーチング)

★中学校のキャリア教育として、夢新聞ワークショップを開催


 


趣味で絵を描いてます飛び出すハート




ヒーローインタビューで

  未来を描くセッション



思考を整理して

  目標設定セッション



潜在意識にアクセス!

  インスピレーションカードセッション





自分の夢が叶った未来の新聞を自分で描く

  夢新聞ワークショップ





  お客様の感想














保有資格

統計心理学i-colorカウンセラー

夢新聞認定講師

アドラー流メンタルトレーナー

チャイルドコーチングアドバイザー

インスピレーションカードマスター

自己肯定感コーチ

自己肯定感カウンセラー

自己肯定感HSPカウンセラー