自分の未来は自分で創る


未来設計アドバイザー

伊藤晴美



こんにちは♪



ちょっと聞きします口笛
他人のいいところ、悪いところって
よく目に付きませんか?




だけど、自分のことって
どうでしょう?




自分のいいところ
好きなこと
得意なこと
あなたの強みとは何ですか?
と聞かれて




すぐに答えが出てきますか?


 

ちなみに、私は
自分の好きなことって
よくわからなかった人間でしたガーン




好きって感覚が
わからなかったんです滝汗




あとで、気付いたことですが
私は、常に他人のことばかり観察して
気を使って生きてきましたアセアセ




あの人は、あーだから、こーだから
この人は、あーで、こーで
みたいな頭の思考魂




こんなことを子供のころから
ずーーーーっと、繰り返していたら




他人への気使いができる人🟰いい人
に見られていたかもしれません拍手




だけど、ちょっと、待って!
自分はどこへ行った?
自分はどこにいる?




本当は、1番大事にすべき自分が
置き去りになっていたのですガーンアセアセ




自分のことが、まるでわからず
挙げ句の果てには
自分の好きっていう感情も
わからない状態でしたポーン




統計心理学i-colorを学ぶことで
自分を少しずつ知り
もっと、自分を知りたいと
思うようになりました飛び出すハート




だって、こんなに好奇心旺盛で
知らないことを知りたい!
と思うタイプだったのに




1番知らないのは
自分自身だったんです!




あれから、6〜7年経ち
やっと、自分が好きなこと・強みが
見えてました!




自分を表現すること…
自分の感情を絵に込める
自分の想いを文章にする
自分の想いを人に伝えることが
私は好きなんですウインク飛び出すハート




自分の強みは
想像力、直感力、共感力、行動力グッ




ここまで、自分のことがわかると
けっこう、スッキリします照れ飛び出すハート




自分のことを
自分で言語化するって
とっても、大事なんです!




なんか、今の仕事が合わない
自分らしく生きている感じがしない
そう、思ったら上差し




まずは
自分のことをもっと知って
自分で「自分のご機嫌を取る」ことを
やってみてくださいウインク飛び出すハート




他者から見て
社会から見て
いい人であることも大事キラキラ




だけど、その前に
自分が自分の
最強の味方になることは
もっと大事照れキラキラ




まずは
自分自身に目を向けて見てね!
あなたには
あなただけの素晴らしい価値があるグッキラキラ



あなたは、今日も素晴らしい拍手拍手拍手




  未来設計アドバイザー 伊藤晴美 




プロフィール

北海道在住

キャンプ、家庭菜園、ガーデニング、キャンプ、生け花など、植物と触れ合うことや絵を描くことが大好きです。


4人の子育て、マネージャー業務を経験を通して、"人を育てること"に多く関わってきました。


子育て→委託販売(6年)→マネージャー(5年)

2022年〜独立


【これまでの実績】

★4人の子育てをしながら、総額3000万円の貯蓄に成功

★健康アドバイザーとして1,000人以上サポート

★対人支援(カウンセリング・コーチング)

★中学校のキャリア教育として、夢新聞ワークショップを開催


 


趣味で絵を描いてます飛び出すハート




ヒーローインタビューで

  未来を描くセッション



思考を整理して

  目標設定セッション



潜在意識にアクセス!

  インスピレーションカードセッション





自分の夢が叶った未来の新聞を自分で描く

  夢新聞ワークショップ




  お客様の感想














保有資格

統計心理学i-colorカウンセラー

夢新聞認定講師

アドラー流メンタルトレーナー

チャイルドコーチングアドバイザー

インスピレーションカードマスター

自己肯定感コーチ

自己肯定感カウンセラー

自己肯定感HSPカウンセラー