車の上に何かを乗せたまま

走り出すことは過去にあって

お財布なんか3回も泣き笑い

1回は自分で拾って、

1回は完全に紛失、

1回は警察署に届けられてて…




ある時から、クレジットカードや免許証は、バッグの中に入れておいて、お財布には入れないようにしてますグッキラキラだって、カード類も入れたお財布無くしたら、カードを止めたり、免許証の再発行大変とかでしょ?って、無くすこと前提〜おいで



で、また、お財布を無くしました


悲しいガーンガーンガーン


お財布自体は、パパが以前購入したノーブランド品で、「使わないから」って、貰ったモノなので、どーでもいいんだけど、今回は普段入れていないちょっと多めの現金が入っていた…ように思う


そもそも、普段、現金を使わないから、

よく分かってなくて魂


思い当たるのは、珈琲店!

問い合わせてみたら、ありました!ヨカッタラブラブ


いつもバタバタしていて、

夕方立ち寄るコンビニの店内でも

走っている自分に、ハッと驚く気づき


ホテルに仕事の書類を忘れるし、

仕事では外部との

打ち合わせの約束を失念するし、

…落ち着いて行動しようと思う指差し


真顔 はるは、見ていて飽きないね


って、

クールさんに嫌味を言われちゃうからね気づき


ってか、なんなら、

オサイフ モタナクテモ ヨクネ?


手のひらサイズのがまぐちでも財布

クールさんのボーナスで買ってもらおうかなラブラブ