多分?かなり?ガチな領域になるかもしれませんアセアセ

苦手な方は、すっ飛ばしてくださいダッシュ



お団子トロピカルカクテルぶどうプリンカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルバナナチーズさくらんぼパン焼肉ピザ



4月から筋トレ始めています

とりあえず3ヶ月間目になる

6月の前半スタート指差し飛び出すハート


目標は、54kg!

(目指すBMIから逆算した数値)


クールさんとのデートの予定は当分先

きっと筋トレを続けているとは思ってない

ならば、ムキムキボディをどうか

気づいてもらえるまでやってみよー🔥


で、今までの記録


4月1日(スタート)

【体  重】57.0Kg  目標まであと3.0Kg

【体脂肪率】未計測

【BMI】19.96


4月30日

【体  重】57.9Kg  目標まであと3.9Kg

【体脂肪率】23.0%

【BMI】20.27


5月31日

【体  重】56.9Kg  目標まであと2.9Kg

【体脂肪率】20.3%

【BMI】19.9


5月末この2ヶ月でたった100g減って…

萎える〜悲しい

でも、増量したけど体脂肪率は落ちてるし

このまま続けてみるよ!


引き続きHIITは、主に

①再生5億超 クロエ・ティングさん


②可愛い声で応援 ひなちゃん


③クールな のがちゃん


④涼しげ表情 Momomiさん


⑤呼吸忘れないで の 田中理恵さん


よりハードな①と②は必ずで、そのほかは、気分に合わせてチョイスして3-4本の動画を実践してたけど、よりハードなモノで時間長めのHIITを選択

この辺ね


⑥ハード系その1


⑦ハード系その2 


⑧ハード系その3


ひとつひとつの動きを丁寧にやるとか、呼吸を意識するとか、ちょっとの角度の違いで負荷が変わってくるから工夫も必要ね!でも、ちょっと筋トレをし過ぎた感はあったけど、筋肉量を増やして基礎代謝率をアップさせよう!

あとは、気分を変えて楽しく♪

⑨楽しいダンス系 いのさん
⑩ハード系その4   11字腹筋になるかな?

※わたしでは、ありませんww


お団子トロピカルカクテルぶどうプリンカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルバナナチーズさくらんぼパン焼肉ピザ


1日_ 誤って消しちゃったガーン


2日_誤って消しちゃったガーン


3日_水2L1日目、イケそう、結構飲めちゃう、2週間続けてみるよ、ジムで1時間、(斜度は7度から段階的にあげて)10度4.5km/h30分

あと3.3Kg


4日_水2L2日目、うんうんイケそう、隙間時間にジム、お昼はシリアルにザバスを投入、体重より見た目よね、と言い聞かせる

あと3.2Kg


5日_ 水2L3日目、お昼にとうもろこしを持参したんだけど糖質は多いのね、筋膜ローラーを注文、早くやってみたい

あと3.0Kg


6日_ 水2L4日目、なのに出ない、とうとう飲んでしまった数年ぶりのコーラック、便秘と浮腫解消が優先なんだろか、筋膜ローラーが欠品中

あと2.7Kg


7日_水2L5日目、もうあまり体重は気にしない、お腹のたぷたぷ感が無くなればいっか、なくなるかな、サラダ大盛り食べすぎた

あと2.8Kg


8日_ 水2L6日目、自然な排便あり、朝ジム、写真を撮ってみたが肋骨付近のお肉が醜い、昨日に引き続きライスペーパーサラダを使ってみた

あと3.9Kg 油断ガーン


9日_水2L7日目、自然なお通じあり💩、お水の効果?水分は大切ね、外食の予定はカロリミットで心の安定を、今日は身体を休めよう

あと4.6Kg え〜えーん


10日_水2L8日目、増量によってモチベーションが下がるから、計測は16日までしないことにした、ちょっと油断しそうだけどね


11日_ 水2L9日目、結果的にチートデイ、ってことにした、よし、自分を信じて明日からがんばろう!ココアときなこが届いたよ


12日_ 水2L10日目、隙間時間にジム、あれ?体が軽い!昨日お休みしたからかな?カッコいい11時腹筋を目指そう!


13日_水2L11日目、ゆる糖質制限中、プランクが余裕になってきたのでよりハードなHIITに移行、筋膜ローラーやっと到着、遅っ、痛っ


14日_ 水2L12日目、やばいお菓子を食べちゃう、気をつけよう、夜はライスペーパーサラダ、ジムに行けないし、宅トレもできなかった


15日_水2L13日目、最近寝不足、沢山眠りたい、お昼にシリアル&ココア&きなこをヨーグルトと一緒に、夜は山盛りのサラダ、ジム1時間


ブルーハート6月前半の感想ブルーハート

・プロテインバーはやめて正解

・ビフォー画像撮っておけばよかったかな

・会う人に痩せた?と聞かれるようになった

・毎日の筋トレを見直して週4にしようかな

・そう言えば吹き出物ができない

・筋膜ローラー買ってみた

・便通のためにきなこヨーグルト食べよかな

・ライスペーパーサラダは食べやすい

・なぬ?ココアきなこダイエット?気になる

・増量傾向なのは筋肉量なの?不安だよ

・「筋トレ 太る」で検索しまくる

・飲み物100mlあたりのカロリー表示は不要

・1本分のカロリーを表示して!

・スタバはカフェモカショートで無脂肪乳だな

・11字腹筋を作りたい

・体重は毎日計測せず月に2回だけ


6月後半へつづく?指差し飛び出すハート