多分?かなり?ガチな領域になるかもしれませんアセアセ

苦手な方は、すっ飛ばしてくださいダッシュ



お団子トロピカルカクテルぶどうプリンカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルバナナチーズさくらんぼパン焼肉ピザ



4月から筋トレ始めました

とりあえず2ヶ月目の5月後半スタート指差し飛び出すハート


目標は、54kg!

(目指すBMIから逆算した数値)


4月、毎日筋トレ頑張ったのに、体重は増えた

多少は締まったかな?と思ったけど、クールさんは、気づいていなかった泣、なので、筋トレをしていることを秘密にしてこのまま継続する🔥

(どうか、気づかれますよーにお願い

体重が減ってないと凹んでしまうけど、意識継続のために体重計には毎日乗ろう!月末までには、目標まであと1kg台まで持っていきたい!


今までの記録

4月1日(スタート)

【体  重】57.0Kg  目標まであと3.0Kg

【体脂肪率】未計測

【BMI】19.96


4月30日

【体  重】57.9Kg  目標まであと3.9Kg

【体脂肪率】23

【BMI】20.27


HIITは、①と②は必ずで、そのほかは、気分次第で色々チョイスして3-4本の動画を実践


①再生5億超 クロエ・ティングさん


②可愛い声で応援 ひなちゃん


③クールな のがちゃん


④涼しげ表情 Momomiさん


⑤呼吸忘れないで の 田中理恵さん


お団子トロピカルカクテルぶどうプリンカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルバナナチーズさくらんぼパン焼肉ピザ


16日_午後からお腹がゆるい、ジムトレ頑張った、傾斜7度5.2km/h20分、ウォーキング中アップテンポの曲はいいね!

あと2.8Kg


17日_宅トレ、口寂しくてナッツ、会社のトイレに行く時、給湯室の甘いお菓子の誘惑に勝ってる自分を褒めたい

あと2.6Kg


18日_朝からバタバタしていて夕方まで固形物を食べてない、隙間時間にジムトレ7度5.5km/h×15分+5.2km/h×10分

あと2.7Kg


19日_隙間時間にジム、HIIT→7度5.5km/h20分、低糖質のモノ沢山食べたら結局は、高糖質じゃね?後10日で、あと1Kg台になる?壁は高い

あと2.7Kg


20日_息が上がらないHIITは、脂肪は燃えないだと?故に宅トレでサーキットトレーニングを実践、⑧だけできなかった

あと2.5Kg


⑥ハード系その1


⑦ハード系その2 


⑧ハード系その3



21日_今月6回目のジムトレでハード系HIIT、そっか慣れちゃったらトレーニングにならないのか?負荷が必要?7度5.5km/h20分歩いたのに増えた

あと3.0Kg


22日_宅トレ日、昨日はハード系をやり過ぎたので、今日は本数を抑えた、喉が乾く、レコーディングを始めてみた

あと2.6Kg


23日_昨日から始めたレコーディングふむふむ、隙間時間にジムトレ、外食のお誘いは恐怖ww

あと2.1Kg


24日_飲み会で宅トレもジムトレもできない、カロリミット+糖質を意識した、体重計に乗りたくないよ〜、明日はジム行く!!!

あと3.2Kg


25日_ジムトレで昨日の分を消費、筋トレ鬼すぎて後半のウォーキングがキツイ、7度5.5km/hキロ20分、ジムはやる気が出る

あと2.4Kg


26日_家族で過ごす1日、宅トレ、低糖質とはいえチョコを食べてしまった、ひなちゃんの二の腕トレーニングを月末までやってみよう

あと2.6Kg


27日_宅トレ、カロリーメイト食べちゃった、あまり食べた感じがしない割に高カロリーなのよね、今月終わっちゃうよ〜、明日はジムトレ

あと3.0Kg


⑨ハード系その4

ロナウドが実践してるらしいコレ


28日_ローソンの低糖質パンを食べた、パンいつぶりだろう、ジムトレ、ウォーキングで4.5km/h30分、斜度を7から段階的に10へ

あと2.7Kg


インボディ計測値→あと2.2Kg

インボディ計測体脂肪率→14.2%

※3週間ごとに計測中


29日_お昼にシリアル(ごろグラ糖質オフ)を豆乳で食べてみた、いいかも、夜は宅トレをちょっとだけ、ジム行きたいなぁ〜

あと2.5Kg


30日_ジムトレも宅トレもしなかった、甘いもの食べちゃったよ、糖質多かったな、反省、明日からまたがんばろう!今月が終わる〜

あと2.4Kg


31日_減量できてる感じがしない、モチベーションが下がってきた、多分1Kg台は未達だろうな、また明日からがんばろう!



この夜、体重は…


56.9Kg

あと2.9kg


スタート時から

100g減!??

🤣www 



ブルーハート5月後半の感想ブルーハート

・スポブラをMサイズにしてみた

・ローソンは、低糖質の食べ物が多い

・プロテインバーを食べすぎた、やめよう

・サーキットトレーニング実践

・思うように減らずテンション下がる

・水分を多めだから?お肌の調子がいい

・タニタとインボディの体脂肪率に開きあり

・タニタの体脂肪率は、日によって違う

・試しにレコーディングを始めてみた

・パンツMサイズ購入、丈が短い

・おっぱいが小さくなった、多分Cカップ

・お腹の真ん中に線が見えた気がした

・寒天ゼリーが気になる

・斜度を変えると使う筋肉が違うんだね

・昼食にシリアル、歯応えがあっていいね

・6月はファスティングをやってみようかな



6月前半へつづく?指差し飛び出すハート