わたしを乗せて待ち合わせ場所に向かいます

しばらく走ると、気がついた!


あ…も…もしかして、忘れ物したかも不安ヤバ


ショボーン クールさん、会社の資料忘れちゃった

どうしようアセアセ


真顔 取りに戻るしかないよね


ショボーン そーだよね、ごめん

部屋番号覚えてる?


真顔 ◯◯◯だよ


すごい!覚えてるのってすごくない?指差し飛び出すハート


車でUターン


ホテルに戻りながら、「◯◯◯号室を先ほど出た者なのですが、会社の資料を忘れてしまい…」と電話で話すと、確認してくれて、「ありましたから、フロントまでお越しください。」と


ホテルに着き、

フロントで忘れ物を引き取り、

無事、待ち合わせ場所まで戻りました


真顔 最後は、はるらしくオチもついたね


むむむ?「らしく」だと!?ガーン

嫌味を言われちゃったけど、

どんな時も落ち着いて

冷静に対応できるクールさんはすごい拍手


ニコニコ 気をつけて帰ってね

真顔 うん、はるもね

お願い うん、次は◯月?

真顔 うーん、その前に会いたいな


別れ際、ちょっと明るかったけど、

続けて2回キスをして解散しました

(わたし、1回じゃ足りなかったのよ…)

あ〜あ、楽しいデート終わっちゃった泣

次のデートまでがんばろう炎



ほとんどの人が

「雨の日は、やだなぁ」って、

思いがちよねガーン

でも、雨の日の嬉しい思い出があると、

雨の日でも明るく過ごせるかもしれない


実は、わたしのとある記念日、季節外れの台風だったんだけど、その時、パパが「記憶に残る記念日になるね」と言ったことを、今でも時々思い出します


雨降らないと農家さんが困る、雨の日はしっとり心が落ち着くね、雨の匂いが好き、軒先に滴る雨を見るのが好き…そんな感性を持っていたり、雨でもそんな風に過ごせたら素敵ですねルンルン