雨なのに薄着で…寒かった

クールさんと密着して温まったけど、

早くお風呂でも温まりたい♡


わたしにはいいお湯加減だったけど、クールさんには熱かったみたいで、お湯を極力揺らさないように、そーっと入るクールさんは、可愛かった目がハートキューン


早々に立ち上がったクールさん、ギブアップ?と思って、クールさんを見上げると、クールさんのクールさんが、わたしの顔の前…優しくキスをして、少しづつゆっくり口の奥へ含むと、クールさんは、わたしの頭を抑え込みました


久しぶりのイラマは、苦しくて嬉しかった

力を抜くよう、呼吸を意識してました


湯上がり後は、ソファーで珈琲を飲みながら、会社で作った資料をクールさんにみてもらったり、お仕事の話をしたり…


真顔 ベッドに行こ

ニコニコ うん!


いつものように、アラームをセットした後にクールさんに手を引かれ、ベッドへ


早くクールさんを向かいれたくて、

前回デート同様


照れ クールさん…いれてもいい?

真顔 いいよ


我慢せず自然なタイミングで、

クールさんは果てました



真顔 はるの「いれてもいい?」っていいね

ゾクゾクしたよ


ニコニコ そ?そう言うもんなんだね


真顔 子供のような純粋な瞳で見つめられるとドキドキするんだよ、はる、俺のこと大好きでしょ?


と嬉しそうに話す


ニコニコ うん!


楽しい時間はあっという間に過ぎ、

ホテルを出ました