ソファでひと息ついた後は、

しばらく会話もせず無言のまま求め合った


両手を頭の上に固定されると、

途端にキスが荒々しくなる


クールさんの気持ちの昂まりと

キスの強さが比例する


舌は痛いほどに吸い寄せられる


冷酷なようにも見える真剣な眼差しと共に、クールさんの両手が首に触れ始めると、わたしは素直に首を差し出して、徐々に締められる快感に浸る


冷たいクールさんの目元の奥の瞳は、切なそうに見えたり、でも、愛おしそうに見えたり


ニコッと口角をあげ、いつものクールさんに戻る瞬間があったり、困った顔をしてため息混じりに、俺でいいのかな?俺には勿体無いな、と言ったり


クールさんは色んな表情をみせた


真顔 勿体無いな

ニコニコ じゃぁ誰かにあげちゃう?


と意地悪言うと、


真顔 あげないよ



真顔ニコニコ 離れたくないね


と言いながら繋がったわたしを、名残惜しそうに引き離し、クールさんは、わたしの両手を自分の肩にまわし、起きあがらせた


久しぶりの肌の感触と

お互いの存在を改めて確認するように、

きつく抱きしめあった