久々のデートは雨


「初めて会った時も雨だったよね、あの時はさ…」って、いつも雨の日のデートは、初めて会った時の話をするのがデフォ


↓初めて会った時のお話気づき


真顔ニコニコ お互い顔も知らないのに、

初対面でホテルに行くとはねダッシュ


真顔 タイプじゃなかったら、2回目はいいかな、と思ってたし、お付き合いしても2-3ヶ月かな、って思ってたww


ニコニコ わたしも、

縛ってもらえればそれで満足だったww


と、初めて会った時の

思い出話をするのが好き飛び出すハート



比較的いつも早めに待ち合わせ場所に着いちゃうクールさんは、今回相当早く到着してしまい、1時間半待っていてくれました


手を振りながらクールさんの車に走る

ガラス越しに、指とアイコンタクトで、「助手席?後ろ?」と確認して、助手席に座ります


キョロキョロ ごめんね、沢山待たせちゃった

真顔 大丈夫だよ、フラフラしてたから


助手席に乗ったものの、久しぶりなので、

なんだか直視できなかった気づき


いつものホテル

1つだけ空室だったお高めのお落ち着いた内装のお部屋は、小上がりの床にローベッド、隣には、ローテーブルと座椅子…どこかの温泉ホテルに来たみたい〜


ひとりキャッキャッしてしまったルンルン