イキナリ葉桜ww 、でも赤が締まるね!

ISO200  F5  1/800S



風に耐えてる感じ、後ろのボケもいい感じ

ISO200  F2.8  1/4000S



ピンクの濃淡がかわいい♡

ISO200  F5.6  1/1000S



背景青空バージョン

ISO200  F4  1/2500S



後ろの枝が要らないねタラー

背景が暗いと映える〜

青空バージョンより好きかも

ISO200  F4  1/500S



オートモード

まぁ、綺麗に撮れるねひらめき



同じアングルで、

今度はAモードで色温度を6000くらいに設定

やりすぎたかな?



縦撮りもいいね指差し

一部、葉桜🍃



わたしは、近づいて撮るのが好きだ目がハート

ISO200  F3.2  1/4000S



今回時間忘れて撮りまくりました目がハート飛び出すハート

Aモード、ISO200が基本?なのか、よく分からないし、F値の違いもよく分からないけど、楽しい時間でしたカメラハート。お花見できなかったけど、撮りまくったので、満足した今年の桜🌸でした


去年は、ゆっくりと写真を撮る時間が、

少なかったなぁ

マックのメニューやLINEの背景

(クリスマスとかバレンタインに、

突然画面に現れるや〜つ)

で、季節を感じてたんだよねダッシュ


今年度は、まだ心に余裕がある、

ということですね指差し


「まだ」ね!コワイコワイ魂