ニコ 異動決まりました


ハリーくんからメッセージが届いた


異動先は、

はる地方から3つくらい隣の県で、

新幹線で行くところ…オモッテタヨリトオイダッシュ


はる地方も異動の候補地だったんだけどね

異動先によっては、お付き合いの仕方が変わっていくと予想はしていたけど、思いがけず遠方


う〜ん、申し訳ないけど、

わたしが行くことはまずないかな


ニコ 週末はなるべく帰るから、

月曜か金曜に逢いたい

絶対また逢おう、約束ね


と、なんだか、

もう2度と逢えないかもしれない不安を

抱えているかのような文章だった泣き笑い


そんなことは、ないんだけど、

現実的に四半期に1度、

1日の盛りだくさんデートになると思う


落ち着いたら、

連絡くれることになるっているけど、

わたしの中では、5-6月ごろと考えてて


最近、約2ヶ月に1度のデート期間を

経てきたので、頻度が落ちることになるね

普段から連絡を取り合わないので、

もう完全にセフレ状態な気がしてならない


わたしのことは、

「彼女」と言ってたけど、

彼女的な扱いを受けてないし、

実は、わたしも望んでいないの、ゴメンヨ


こんな感じでいいのかな〜

ま、色んな形はあるよね指差し飛び出すハート


とは、思うけど…アセアセ


新天地で、新しい業務…不安はあるよね

とりあえず、お仕事がんばってほしいラブラブ