前日、不調気味なのを感じたけど、

クールさんとのデートは、決行したい!

だって場合によっては、

なかなか会えなくなるかもしれないから泣き笑い



リニューアルを終えたばかりのホテルは、

普通のマンションみたいな内装

ブラウンを基調としてて、

全体的に落ち着く雰囲気


ザ、ラブホって感じも嫌いじゃないけど、

こんな感じも好き♡


ニコニコ …あ!!

サングラスかけたままだったぁ!

どうりで落ち着いた空間に見えるよねwww


と、相変わらずバタバタしてるわたし

サングラスを外して、

内装を再確認してから洗面所で手を洗う


「いきなり襲われる感じも好き♡」と以前話していたことを覚えていたのか、または、想いが先行したのな定かではないけど、珍しく、洗面所前できつく抱きしめられながら、一枚一枚を服を剥ぎ取られましたバレエバレエバレエ


下着姿になったわたしを、

ちょっと距離を離して

じっくり見つめると、ニコッと笑う


真顔 いつも言っちゃうけど

本当に俺でいいのかな


ニコニコ また言ってるぅ〜

ありがとねラブラブ


ベッドに誘導され、

無言で求め合う時間が過ぎていきます

強さ、荒さ、痛さから想いを受け取り、

時々目と目で会話するみたいな、

こういう感じが好き


仰向けになったわたしの口に、

クールさんが突然入ってきた!

騎乗位逆Verね!新しい試み!

無理矢理感が良きラブラブ

クールさんだからこそ許されるワザ!技?ww


予想外の展開だったので、

急いで唾液を溜めようと、

梅干しを思い出していたのはナイショ 宇宙人くん