タイトル、こんなんでいいのかな?

と思いながら、

書いてます ひらめきスマホ

今は暖かい車内で時間調整中〜



ハリーくんとは、普段、

デート日直前しか、やりとりをしません


ニコ ⚪︎日の待ち合わせ、△△でいい?

⚪︎時くらい?


ハリーくんから確認のメッセージが来た

そっか、もうすぐか

前回のデートは、わたしの都合により、急きょ超時短デートとなってしまった、しかもすごい雨だったなぁ傘


ハリーくんからの提案で、

ランチをすることになっていたの

提案者でもあるハリーくんにお店を探しておいて、ってお願いしていたのに、

2日前まで提案もなかった


え?当日まで何日もありましたよね?もやもや

結局、わたしが選んだお店のお惣菜を購入して、持ち込むことになった(ナレナレ①)


当日、指定した待ち合わせ場所に向かいます

はい、ハリーくん、ニコニコ顔です


ニコニコ で?お惣菜屋さん

A店とB店があるんだけど、どっちにする?

ニコ その後行く場所にもよるね?

ニコニコ そうね、どこに行くか決めてる?

ニコ ううん


え?決めてないだと!?

そっか、今日は、

はるちゃんお任せコースなんだな

(ナレナレ②)


ニコニコ じゃぁ、前回行ったところは?

ニコ うん、いいよ!


あれあれ〜

前回どこに行ったんだっけ??



ニコ ⚪︎⚪︎の近くだよね?

キョロキョロ (あアセアセそうそう!


危ない危ない、

クールさんと行った

別のホテルを想像してました気づき