真顔 毎回言うんだけどさ、俺でいいのかな?

ニコニコ うん、クールさんがいいんだよ!


はい、クールさん、毎回言ってますねww

出逢った当初から気づき


今回お買い物を一緒にして、ファッションの話になったんだけど、ブログで皆さんが、ニットのワンピースやレース生地の入ったタイトスカートとか良く着てますよねキラキラ


そういう服、わたしは着ませんし、

持っていませんガーン 

長くお読みいただいているフォロワーさんは、

なんとなく分かっていると思いますが、

キャラ的に違和感もあるし、

似合わないと思っていて、恥ずかしいのですおいで


ニコニコ 男性って好きだよねぇ

真顔 うんうん、いいよねぇ〜

でも、はる着ないよね?

キョロキョロ う…うん…


この時の服装は、完全にカジュアルはるで、

こんなわたしでいいのかな?

と内心思いながら聞いていました


この後も、

いろんな話をたくさん話をしたの


真顔 はる、お正月沢山食べた?

キョロキョロ んっ?どうして?

真顔 背中のお肉が…

キョロキョロ むしろ痩せたんだけど、背中にお肉がついたということは、体型が変わってきてるのかもね

真顔 はる、一年前はお腹に縦に筋があったのに、今は見えないねww



次の話題


真顔 女性には最低限の品を保ってほしいな

ニコニコ 品ってお金持ちの人はあるよね

真顔 うん、幼少期からちゃんとした教育を受けてきたんだろうね


わたし、お金持ちじゃない

両親の喧嘩がはやくおさまるのを、

いつも神様に祈っていた子供時代だった

品があるとは言い難いww


クールさんの歴代彼女さん達みな、

高級車を乗っていたらしい

スキルと経験を生かして

事業も大成功している


わたしの車は国産で、

かなりの距離を走ってる

壊れるまで乗るつもり車ダッシュ

仕事は、普通の事務員で名ばかり⚪︎長

みんなから心配されるくらい

センスはないけど、やりがいは持ってる


クールさんとのおしゃべりは、

とっても楽しかったんだけど、

解散してから、

その日のことを振り返ったら、

じわじわと負の感情が湧いてきたの魂