ピロートークでは、

わたしのお誕生日プレゼントの話に


真顔 何か欲しい物はある?


ニコニコ うーん、特にないんだよね

じゃぁ、欲しい物考えておくね!


真顔 実ははるに、

買ってあげたいものがあるんだ


キョロキョロ そうなの?うんうん、それにしよう!でも、わたしクールさんのお誕生日あげてないよ、何か欲しい物ある?


真顔 はるが欲しいww


クールさんは、モノへのこだわりが強いので、何かあげたところで、喜ぶ可能性はとても低く、ありがとうと言いながらも、使わなかったりするww


一応クールさんの欲しいモノを聞いたら、

⚪︎⚪︎だと言う


真顔 以前、女性にもらった⚪︎⚪︎は、⚪︎十万だったみたいなんだげど、無くしちゃったんだよ


キョロキョロ すごい!高価だったのね!


真顔 うん、

今はもっと高くなってるんじゃないかな


キョロキョロ 無くしちゃって残念だね


(わたし、

そんな高いもの買えないよ〜泣き笑いアセアセ


真顔 俺が、あげたい物はね、はるは、お客様と逢うことが多いでしょ?ビジネスウーマンとして、もう少し良いバッグを持ってもらいたいんだ。⚪︎⚪︎レザーを使っていて…


とのこと

わたし好みの仕様に合わせて、

沢山調べてくれていたみたいキラキラ


今使っているバッグは、1年前にネット買った1万円ちょっとの物で、もちろん合皮なんだけど、使いやすいし、まだまだ充分に使えるし、今年は節約しようと思ってたので、買い換える予定もなかったの


「良い物を持ってもらいたい」そんな風に思われるのは、嬉しいような、女性としては恥ずかしいような、正直ちょっと複雑だったな知らんぷり{emoji:101_char3.png.ガーン}