大好きな桜のお花見

待ち合わせ場所には、すでにクールさんの姿


クールさん一度も遅刻したことがない

きっと、普段から余裕を持って

行動しているんだろうな

感情はいつも安定しているし、予想外の展開にも、落ち着いて前向きに捉える姿勢は、

感動レベル

わたしはにはないモノを持っているから、

惹かれるのかな


わたしが、好きになる人は、

「生命力」「人間力」のある人

あ、この人持ってる、と直感(たまにハズレる)が働くんだけど、クールさんは過去いち


有名な川沿いの桜並木に到着

まだ満開には早い3分咲き

車から降りてすぐに、

クールさんと手を繋いで歩いた


時折立ち止まり、一眼レフとスマホで写真を撮っては、再び歩き出し、この木は沢山咲いてるね!あれはもう葉桜?どこまで歩く?帰りの体力残しておこうね、と話をしながら


桜をバックにはるの写真を記念に撮りたい、と言っていたクールさんに対して、気が向いたらね、と後ろ向きなわたし

写真は撮るけど撮られるのは、苦手


来年は満開の時に来ようね♡

と公園を後にした

桜満開のデートって、

きっと難しいんだろうなぁ


良い思い出になりました♪。