9月ごろ、クロールの記事を書いたのですが

なんとまぁ、ついに合格しました!!

 

とはいっても、ギリギリですが・・・(汗

 

左右交互の息継ぎができないので、右ばかり息継ぎしつつ

とりあえず25m泳ぎ切ったので、OKということです・・・

 

ここに来るまでに、なんと夫が市民プールに通い、指導すること数回。

スイミングスクールに通っているというのにという本末転倒な感じはさておき、

もう一度落ちたら、やる気が失せるだろうと思っていたので

一安心です。

 

次は、背泳ぎ。

 

実は私、背泳ぎ得意だったので

娘も意外といけるんじゃないかと思っております(笑

 

なんせ、私はスイミングはほとんど習ったことがなく

息継ぎも苦手。そんなこんなで学校で25M泳ぐときは背泳ぎを選択しておりましたので。

 

さてさて、どうなることやら・・・