今年は、大好きなカバン屋さんの福袋がとても気になっていたのですが、

使わないものが入っていたらなと思い、悩んで断念。

 

かわりに、毎年人気のHAKKA KIDSの福袋を頑張って買ってみようと

公式ホームページより購入しましたきらハート

 

事前に商品と色の組み合わせのみ記載がありました。

●ブルゾン(ピンク)、トップス(生成)、ワンピース(チャコール)、マフラー(紫)
●ブルゾン(ネイビー)、トップス(ピンク)、ワンピース(生成)、マフラー(赤)

 

悩んで、派手なピンクのアウターだと使わないかなと、ネイビーをゲットしたのですが、少し後で見ると、ピンクは即完売。ネイビーは残りがあったので、

もしかして選択を間違えたのかとドキドキsei

 

その福袋が年明けやってきましたので、中身を紹介しますキラキラ

 

アウターの色に合わせたネイビーの袋入。

中身は4点です。

【アウター】

ネイビーだと地味なのかと思っていましたが、ポケット口のリボンや袖がちょっとフレア気味なところ、ハートのワンポイントが可愛くて、娘は大喜び!

(ちなみに、ピンクの方も淡い色合いのようでしたので、どちらでも使えそうですよね☆)

今年のアウターにグレーのダウンを買ったのですが、それよりは薄手。

春秋用の裏地無しMAー1とパーカーを持っているので、

それよりは厚いぐらいのものを希望しており、これに関してはOK!

内側は白色のボアです。白のボアは個人的に好きではないのですが、

こちらのボアは手触りがよく、安っぽくなくて良し!

 

ところが。

ツルツルだけど落ち着いたネイビーで使い勝手良さそうだと思っていたアウター。早速お散歩に着てみたら、思った以上にテカテカしております・・・・

 

これ、外側の生地だけなら5000円でも高いと思ってしまいそうQueenly

ちょっとバルーンのような形で、娘はお尻が隠れそうなぐらいの丈でした。

 

一緒に来たワンピよりも、

カッコいい系の着こなしの方が高見えしそうだなぁおんぷ

 

でも、ガンガン使えそうな、もったいない感がないのは

我が家にはかなりメリットです(笑

 

【トップス、ワンピース】

ピンクのトップスは伸縮性のあるタイプで、首元と袖口が

フリルになっています。これは着心地よさそう。個人的にこのトップスを

2枚入れてほしい!!

 

生成のワンピースは上身がちょっと毛玉ができそうな気配がありますが、

(裏毛。フェルトのような生地というか、そんな感じです)

ちゃんと秋冬仕様のしっかりした生地でしたキャッ☆

スカート部分はポリエステルの花柄生地にチュールなので

厚手のタイツかレギンス合わせがいいと思います。

115cmぐらいの娘でひざ丈です。

 

HAKKAのワンピースはとても好きなのですが、

スウェット素材の長袖ワンピース入れてほしいなぁ~キャッ☆

 

【マフラー】

ちゃんと通しがあるマフラーで、普通に可愛いです。

裏側がボアで、さし色にかなり重宝しそう。

こういうの、あまり自分では選ばないのでコーデの幅も広がるかもハート

全部タグ付きでした↓

計30,300+税です。

 

色々文句や欲は尽きませんが(笑、デザインは可愛いよねぇキラキラキラキラ

 

とにかく、グレーのアウターは長く使うように思い切って買ったので、

こちらのネイビーのアウターをガンガン使ってもらいたいと思っていますキャッ☆

 

可愛い長袖Tもサイズアウトしたところだったので、かなり良かった!


娘がとってもとっても喜んでいたので、ゲットできてよかった~★