外反母趾だし、仕事もしていないので

ヒールのある靴はあまり履かなくなりましたが、

ちょっとキレイ目の恰好をしたい時に、

ポインテッドトゥシューズが欲しくてローヒールのものを1つ持っています。

 

一昨年techichiで買ったものなのですが、

これがかなりくたびれてきたので、買い替えようとチェック。

色々とネットでチェックしていたものの、

これと思っていたものを実際履いてみると痛いなく

 

でも、だからと言って高いの買うと、ガンガン履けない貧乏性(笑

 

ですので、かなり探していました。

そこで、とりあえず靴だけを目的に買い物に行き、

先日、友人につき合ってもらって、いっぱい履いて決めましたキラキラ

 

それがこちら↓

ナチュラルビューティーベーシックのフラットシューズです。

黒ですが、ちょっとデザインがあるので地味になりませんおんぷ

 

私は片足サイズがちょっと大きいので24と24.5で悩んだのですが

片足は伸ばすべく、ピッタリサイズをきらきら

 

ちなみに、隣にちらっと見えているパンプスは

パラディクルールというブランドの物で、

仕事の時は、こちらの靴が一番履きやすかったので

買っていたものです。

たまたま70%までセールになっていたので、購入したものです。

ゴールドラメなんですが、派手過ぎず気に入っています。

素材がちょっと固めなので、若干痛いのですが・・・汗

 

そして。

実は、もう一つ欲しいパンプスを発見しましたキャッ☆

そちらは年明け、セール価格をみて決めます!