急成長した娘用のコートを新調しました!

昨年より探していたのですが、これというのがなくて

今年は早々と目をつけておきましたよ☆

 

どうしてもセールで買いたいと思ってしまう貧乏性な私ですが

数年着てもらうつもりで、定価でガーン買いました(笑

 

green label relaxing

ガールズ ロングダウン コート

 http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=21063170

 

これ、外側はシンプルなダウンなんですがね、裏が可愛い花柄なんですバラ

ネットでいいなぁと思ってみたときにはすでにネイビーの娘サイズ売り切れ‥‥。

店舗でほとんど扱ってないので、試着したいなと思っていたのですが

昨年散々探してこれっていうのがなかったので、思い切って買いました!

 

夫にも娘にも好評だし、軽くて暖かいのでかなり満足です心

 

 

実は、娘が幼稚園の3年間愛用していたコートもgreen label relaxingのモッズコートです。

 https://ameblo.jp/haru20181/entry-11453803354.html

 

こちらのベージュのモッズコートはかなり使えまして。

今でも袖口が少々薄汚れた感はあるものの、まだしっかり着られます。

(さすがに、サイズが小さいので、おさがりで友人の次女ちゃんに譲る予定です)

セールで買ったのですが、これは本当にお買い得だったなと思いました。

 

軽くて、少々の撥水加工があって、あたたかいコートが娘には一番!

外遊びが好きな子供にはもってこいのコートです☆

 

ウールのコートは可愛いけれど汚すし、

ちょっと薄手の物で目をつけているものはあるので、

そちらはセールで買えたらなぁと思っています!