娘の部屋として立てていたテントを片付ける代わりに

娘のミニスペースをつくる約束をしたので、

物置代わりの部屋をせっせと片付けておりましたダッシュ

 

それこそ、他の部屋のスペースを開けるべく、

洋服やら食器やらを整理しRunning

空いたスペースに物を移動させ汗

物置代わりのお部屋に娘のスペースをつくるべく、

頑張ること1週間マリオ

 

はがきやアルバムなどの細々したものも

この機会に整理し、しまい込んでいた写真や

思い出の品も、すぐに出せるよう引き出しに。

こちらのはがき整理ケースは本当に便利です。

もう一つ、似たようなケースもありましたが、

こちらの方が好み。

 

それから、バラバラの袋に入れていた

取扱説明書などは、こちらのクリアパックに入れて整理。

パソコンなど分厚い冊子のあるものは、こちらに入れました。

そして、このように引き出しにすべて整理。

娘の小さい頃のアルバムや、園のアルバム、

自身の写真なども全部こちらに入れたので、いつでも眺められますキャッ☆

 

実はこれを機に、ずっと不便だった服用の収納ケースを

こっそり更新しました。

 

こちらの写真の引き出しはニトリのものですが、

これがクローゼットサイズにマッチせず、横にして使っていたのです。

 

服用の収納ケースは無印で揃えました。

というのも、ずっと昔、学生時代に使っていた無印ケースが

まだしっかりしていて、それをベースに揃えたので。

 

ちゃんと収納する服の量を考えて買ったので、

無駄なく、予算内で揃えられましたキラキラ

 

めちゃくちゃスッキリ!!!!!

部屋よりも、自分の心がスッキリしました~ハートぃっぱぃ