こちら、この春先からずっと探し求めていて

買ったワイドパンツです。

 

買った当初はかなりいい感じでした。

ガーン

どうやら、腰回りが痩せたらしく、ベストサイズではなくなった(汗

XSでちょうど良いぐらいだったかもばいちゃんばいちゃん

 

少々伸びる生地のようで、お尻まわりが多少伸びました。

そこがとても残念ですが、春・秋はピッタリ着られるでしょう苦笑

せっかく、腰回りとお尻のスッキリさが気に入って買ったのに

そこが残念になるという・・・

それなら、UNIQLOで良かったかもな、なんていう思いも少し(苦笑

ただ、生地の厚さやウエスト周りのしっかりしたつくりは

お値段相応です★

 

 

そして。

もうひとつ、こちらを最終セールでゲット。

後ろにねじりのあるTシャツです。(前はいたってシンプル)

ワイドパンツはもちろん、ジーンズにもスカートにも合います。

試着して、1万ぐらいだったときはムリムリと思っていたのに

最終的に2000円台に・・・

セールって恐ろしいですね。

 

こちら、後ろに重みがあるので、

気を抜くと、後ろに下がっていき、前の首回りが詰まります。

なので、前だけINがベストだな。

かつ、アイロンした方がキレイです。

 

セールで残っている商品は、やはり少々難があるものだと

最近気がついたアラフォーです・・・・

 

これは、夏のお出かけ用に買ったのでOK!

白は大切に着ますよ~っキラキラ

 

この夏、一番着たのは、

「ユニクロUの1000円Tシャツ」

これは、買ってよかった!!

洗濯しても丈夫だし、かなり重宝。

子供と走り回る夏、このTシャツの出番の多かったこと。

 

秋バージョンは1サイズ大きいみたい。

ちゃんと試着してきました!

 

首回りのつまりが、多少ゆるくなっていて、

生地に艶がありましたよ。

厚みも十分だし、白は春夏バージョンより

透け感が少なかったです。

 

これで、首回りがよりあいていたらベストだったなぁ。

鎖骨が見えるぐらいの開きにしてくださいませ祈