ワイドパンツをさらに3つ試着してきましたガッツ

一番気になっていたパンツが、やはり一番しっくりきました!

が、まさかの定番品らしく、セールじゃなかったので保留(笑

 

サイズがなくて、他の色を試着しましたが

ネットにはあったので、もう少し考えますぼー

 

でも、買うと思うキャッ☆

 

ということで、それを買うと見越して、セールで使えるお金を計算し(笑)、

欲しいものを照らし合わせて、友人と試着の度へ再び。

 

【今年のセールで買いたいものリスト】

☆デザイン性のあるカットソーじゃない素材のトップス

☆ワイドパンツ(セールじゃなくて定価かな・・・)

☆ロングスカート(洗濯できるもので、ジャージ素材じゃないもの)

☆サンダル

 

数回に分けて試着、実物を見た結果、

この上下を買ってしまいましたー(汗

2つともKBFです(30%offセールでした)

トップスはてろっとしたリネン素材のニット(手洗い可)

ボトムは流行りのハイウエストリボンパンツってやつです。

 

ワイドパンツとリネンシャツを試着した後、

これがどうしても気になって。

 

特にこちらのボトムは後ろが思った以上にきれいに見えて

一旦保留にしたものの

数日後に買いに行きました(笑

 

ウエストはここまでありますが、トップスを緩く出した方が

個人的には好きです。

そして、こういう定番の使い方もできるのが

購入の決め手でした。

ロングスカートは一目ぼれはなく、トップスもそこまでピンとこず。

でも、これ買っちゃったから、そこまで高いものは買えないなぁ。

来年かもなぁと思っています。

とりあえず、今年はサンダル優先で。

次回は店頭でもセール始まっているし、サンダルを血眼になって探してきます。