地区の運動会がありました。

小学生になって初めて参加するので、勝手が全く分からずです。

 

運動場が狭いので、テント下に入るためには

かなり早くから並ぶ必要があるみたいですが、

今回は様子見ということで、6時頃行ってみました。

 

長蛇の列でした…行列行列行列行列行列行列

 

開門と同時にダッシュでテント内は埋まり、

テントの一番後ろの隙間を見つけて、そこに場所を確保しましたが、

まぁ、日が当たり、暑かったですアチィ

 

一番最初に並んだ人は前日からなんだとかガーン

そりゃ無理だ・・・・・

 

娘の出番はそうなかったのですが、

以前ブログに書いた通り、リレーに選出されており。

がっつり離されて最後だと、娘のプライドが傷つかないか

ドキドキでしたが、そう離されることもなく

一番最後にバトンを渡しました(苦笑)

軽く凹んでおりましたので

親子競技では挽回して1番とっておきましたキラキラ

 

✾運動会のお弁当✾

娘と2人分だったのですが、あまり食べられませんでした。

デザートのゼリーといちごだけモリモリ食べました。

(夫は仕事で午前中ちらりと見に来ただけでしたので)