コーデをやり始めたときは、センスを磨こうと思っていたのですが

最近は、自分の服を確認する用になってきていますミー

 

ちょこちょこ見返すと、ずっと欲しいものってやはり決まっていて

流行りの物にはあまり目がいかないというか、そこまで執着がないみたいですダッシュ

 

センスはやはり持って生まれたものなのか(苦笑

なかなか磨かれませんが、買い物するときにかなり悩むようになり、

衝動買いばかりの人生に、良いブレーキをかけてくれています。

 

無駄遣いしないためにも、安いものを沢山ではなく

やはり欲しいものは吟味して買わねばならないと思っている今日この頃ジジ

(かといって、衝動買いをすることもあろう・・・)

 

そんな過去欲しかったものリストの中の一つ。

ホワイトデニムの私的ベストを発見きらきら

この冬のセールで半額になったとき、思い切って買いました。

ナノユニバースで。

【スカーフベルト付スリムテーパード】

 

Lee×nano・universeの商品で、程よくテーパードが効いているようですが、

スタンダードなデザイン。

 

履いた時に本当にぴったりでした。

 

太ももがちょっと大きく、本当にパンツはジャストがなかなかないのですが、

これはピタッっと締められる部分がなく、かなり快適です。

 

UNIQLOのボーイフレンドデニムも好きなんですが、

ちょっと薄くて透け感が気になっておりました。こちらは気になりません。

(全く透けないわけではないです)

PLSTのホワイトデニムと悩みましたが(価格は安く、よりテーパードが強い)、

よりスタンダートなデザインを。

 

そして、別注のスカーフベルトが思ったより好みで。

バッグに巻いたりもして使っていますキラキラ