ぼちぼちといいながら、まったく更新していなかったブログ苦笑

役員になると、結構色々なお仕事がやってくるものですねぇ~

 

なかなか、忙しい日々を送っております溜め息

 

そんな中、娘の洋服をセールでちょこちょこ買いました。

基本的には、可愛いおさがりがやってきているので、買わずに済んでいるのですが

母の物ばかり買うのもどうかと思うしね…

 

この1,2月で買ったものです。

見事な地味色(爆笑)

 

本当はアウターを新調しようと色々探していたのですが

良いものがなくて、

スウェットとタイツやレギンス、そして黒のパンツを。

 

見えにくいですが、黒パンツは前がリボン結びになっていて

トップスをインして履くと可愛い♥やつです。

今流行りですが、母はできないので、娘で実践ププッ・・・

 

昨年買ったカーキのロングMA-1と合わせ、着させまーす。

厚すぎないので、オールシーズンOKなパンツは

娘もお気に入り。