ぐーたらな私ですが、年末はどうも忙しいあんぐりうさぎ

 

12月は誕生日やら、クリスマスやらのイベント、

娘の発表会の準備(衣装など)、役員仕事をしつつ、

年末大掃除に取り掛かっているため、

まぁ、なんともハードな生活中。

 

しかも、年末は家族恒例の旅行があり、

それに向けて、色々と調べたくって(主に食べ物)…カナヘイきらきら

 

あ、あとセール調査もしておきたいのに~ってへぺろうさぎ

 

そんな中、娘は落ちない絵具で大いに絵を描いてきたらしく

あとわずかな園の服にガッツリつけちゃってまぁ・・・・

 

必死よ、母は必死に落としたよ!!!

 

床掃除(汚れを落とし、雑巾がけをし、ワックスまで塗ったぞ!)を

半分終わらせたので、両腕筋肉痛ですが、

来週は座る暇ないぐらいフル回転しまーっすショックなうさぎ

 

これは、いつぞやのコーデ。

最近、汚れても良い服しか着ていないのですが、

これは買い出しに行った時のコーデですね!!

BouJeloudの昨年のセールでゲットしたもの(上下とも)

 

ワインレッドお気に入りすぎて、早くも毛玉ができそうです…