最近、友人とお買い物に行く機会が増え、

一緒に試着を色々としていますラブ

 

これは、買えないわ…っていう値段のものは置いといて

とりあえず、きて満足していますキャッ☆

 

先日は、友人がアウターを探していたので、一緒に探したのですが

昨年アウターを更新したこともあり、衝動的に欲しいと思うこともなく

穏かにショッピングできました~っマリオ

物欲の塊にしては、素晴らしい成果。

アウター羽織る予定だったので、ワンピースで行きましたよ~

❁bou Jeloudのニットワンピ【昨年のセールで50%off】

 

さて、皆様。

セールや福袋の予定はどうなっておりますでしょうか?

私の今期の狙いは、下記5点です!

 

①フェイクスエードロングスカートor程よく太めのフルレングスワイドパンツ(冬用)

②愛用しているニット(GUのミラノリブグレー)の買い替え

③牛革ロングブーツ(ヒール5cm以内)orショートブーツor黒エナメルおじ靴

④愛用しているデザインニット(URのドルマンスリーブ)の買い替え

⑤ハイネック(モックネックというのかな)のふわふわ系ニット


この中の2、3見つかると嬉しいな。

 

ちょっと目をつけているバッグが5000円以下になったら

それは出会い!と思って買う予定です(こちらは予算外ププッ・・・

 

今年も福袋は食べ物で満喫しまーす。