お友達の出産祝いを随分悩みsei

色々と候補を考えた上で、やっと送ることができましたキャッ☆

 

こちらのショルダーにもなる1サイズ小さいもの↓

人気のようで売り切れですが、ポケットも沢山、何より軽いハートぃっぱぃ



 

センスの良い友人なので、もしかしたら商品券とかの方が無難かなと

かなり悩みましたが、子供服は好みがありそうだけれど、

ママバッグなら、無難なものならたまには使ってもらえるかもと思い

思い切って買って送ってみましたきらきら


結構沢山お祝いを贈っているので、あまり悩むことはないのですが・・ね。

(しかも友人と選ぶことが多いので、友人のセンス任せだし苦笑

 

ママ友になったばかりの人なら、

負担にならないよう(お返しのいらない範囲で)、

カフェインレスの飲み物とお菓子を。

 

大抵の方には子供服を。

女の子なら→多少サイズが違っても着られる90cmぐらいのチュニックete

男の子なら→ボタンダウンシャツとサスペンダーete

兄弟が生まれたときは、同性なら、お揃いのもの。

 

喜んでもらえると、いいんだけれどな。