夏のセール欲もそろそろ低下し、秋冬モノが気になり始めました。


そんなわたくし。


俄然UNIQLO熱が再沸騰中ファイア


試着しては悩み、試着しては悩みsei


この秋、下記3点を買おうかどうか悩んでおります



昨年ずっとダウンベストを探していたのですが、

結局、UNIQLOのものが一番ベストなんじゃないかと思っています。

ダウンベストの下にいろいろと着こむことを考えると

LよりXLかな。試着して考えたい。


WOMEN ストレッチダウンベスト  ¥5,990







ドレープクロップドワイドパンツがかなりのヒットだったので

こちらのパンツが気になります。

丈がこちらの方が長ければ、かなりうれしい!!

色は黒ばかりを選んでしまいがちなので、淡い色が似あえばな。


WOMEN ドレープワイドアンクルパンツ  ¥2,990





シフォンプリーツは、裾の広がり方、軽やかすぎる感じが

私にはいまいちしっくりこず、

プリーツスカートだと短すぎて一番太いふくらはぎで丈が止まってしまうため、

この長さベストなような気がしていますキラキラ

後は、素材感を目で確かめてみたい!


プリーツ熱が下がらないので、現時点で購入候補No.1です



WOMEN ハイウエストプリーツミディスカート  ¥2,990