今日は産婦人科で健診の日でした

私は特定の先生を指定しているわけではないのですが、
大体いつも同じ先生なのに、今日は院長先生でした

今日は初超音波

今日で15週と1日(92日目)になるのですが
体の大きさは90mm、頭の大きさは34mmと
順調のようです!!

頭は16週くらいの成長といわれましたが。
これは、頭よいコが産まれる!?

検診のときはいつも寝ているようで
ちょっとお腹をたたいても全然起きなかったのですが、

今日はちゃんと元気に動いてました

へその緒をいったん首に巻きつけ、それをさらに足に引っ掛けている状態のようで、

なかなか心配な感じですが、今は全然問題ないようです。
よくわからないけど、なんか元気そう