今日は、子連れ専用席がある西区のお店に行ってきましたー!
会社員時代の同僚と久々の再会★
お互い子連れで、暴れん坊なので、子連れ歓迎じゃないとね、ということで
約1ヶ月前に予約して。
Kid'Sメニューにミニうどん、ミニプレートがあって、値段も300円以下とリーズナブル。
大人のランチも1000円くらいです。
席数はそこまで多くないし、子連れ専用席は、2座敷しかないので
結構予約でいっぱいみたいです。

なにが、子連れ専用席かというと、
壁一面が黒板になっていて、チョークで遊べる!というもの。
他、少しボーネルンドのおもちゃや絵本も置いてあり、小さい椅子もあるのです。

90分限定の予約ですが、こういうお店、もっとあればいいのになぁ。

2回は手作りの雑貨がたくさん置いてあって(マフラーとか帽子、リュックとか)
出産ギフト等にかなりいいので、帰りに寄ろうと思ったら改装中でした・・・

でも、友人とも話できたし、友人の息子くんとも、おもちゃの取り合いしながら遊べたし
よかったです♪

あ、でも結局チョークのありかがわからず、黒板は使わなかったけど
それでも他のお店よりはほんとに気楽に過ごせましたー。