以前、一緒にチョコを買いに行きましょうと約束していたので
本日、お義母さんと私と娘の3人でデパートのチョコ売り場へ行きました!
寒くて、雪が降る中、娘のテンションの高さといったらなかったです(笑)
チョコ1つ見るたびに、

「○○ちゃん、これがいい!!」と。
「今日は、パパとおじいちゃんの買いに来たんだよ。」と言っても聞かず・・・
結局、○○にペンギンさんのチョコを買う羽目に。
しかも。
娘のチョコを買ったとたん
「○○、お腹すいた。もう帰ろうよー」
という始末。

「え、パパのは?」「うーん、これがいいよ。」
「じゃあ、じぃじのは?」「これでいいよ!」
「さ、帰ろう」と。

そんなこんなで、ほとんどじっくりチョコを見ないまま、本日のチョコ選び終了です(笑)
ちなみに、今年のパパのチョコは、宇治抹茶とほうじ茶のチョコになりました。
抹茶とほうじ茶、濃厚です!

140205宇治園の抹茶&ほうじ茶チョコ

あ・・・、娘が選んだのは、これではなく、
300円のくまのチョコだったので、却下させていただきましたよ(笑