昨日の続き。

プチ祝いということで、ケーキを作ったのですが、
夫が、ケーキを買ってきてくれました!!
なんとなく、半分記念日ということは言っていたのですが、覚えてたとは

ということで、私のケーキは次の日(今日)の
朝ごはんになり、
夫が買ってきてくれたケーキをおいしくいただきました★


P1040980.jpg

ロアジスというケーキ屋さんのものです。

おいしかった!!

★追加★
私が作ったチーズケーキは、こんな感じになりました♪

チーズがないので、ヨーグルトでヘルシーに。

適当配合なので、微妙だったらと思ったのですが、覚悟していたよりはよかった(笑
P1040976.jpg

土台のビスケットがあれば
もっと良い感じだったかもね★
チーズケーキというよりは、ほんと
ヨーグルトケーキというお味(こっそり味見した)