雨が降ったりやんだり、主婦にはテンション下がるお天気。

ちょうど雨が上がり、お日様も出てきたので

娘の絵本を返しに図書館へ歩く



✾FREDPERRY メンズのポロシャツ 【人にあげたものを譲り受けた】

✾URBAN RESEARCH チュールスカート【冬セールで70%off】

✾靴下屋のフリルソックス【3足1000円の】

✾先日買ったレインブーツ【2000円以下】

✾3coinsのトート


水たまりの多い、土手沿いを歩くのでレインブーツで。

水たまりは避けて通りますが、娘がじゃばじゃば入って水をまき散らすので

基本的にレインブーツ必須ですあせ


チュールスカートは冬に買ったし、暑いかなと思いましたが

スカートはやはりそんなに暑くはならないですねアゲアゲ


娘が大きな絵本ばかり借りていたので、

持っていくのは少々重かったです汗