春先からずっと欲しかった鞄。

定価21,600円だったので、ほぼ諦めておりました。


が、セール前まで在庫があり、

これはもしかしたら、セールになるかも♪なんて思っていたら、

なんと、20%offを経て、40%offにキラキラ


ちょっと早い誕生日プレゼントとして

夫に買っていただきましたきらきら

ZOZOで、40%off!!→

(ちなみに別の色はまだ在庫ありますよ)


店頭で、この朱色にひとめぼれし、

どうしてもこの色が欲しかったのですが、

どうやら「オレンジ」だったらしい(笑


いつも地味な服なので、鞄ぐらいは派手にしたい。

意外と私が持つとしっくりくる色なので

どんだけ地味なんだ、私・・・とも思うがううっ...



ちなみに、ショルダーにもなります。

牛革なのに軽く、とても持ちやすいハートぃっぱぃ


イタリア製になんとなく鼻高々になる庶民の私苦笑


大切に使いますラブ