ニットは定価で買っても毛玉ができてダメになるので

最終セールあたりで買おうと決めていますきらきら

(もちろん、衝動買いも多々ありましたが・・・汗)


服の収納場所は、現状でカツカツなので、

今あるニットと交換予定で購入。


収納スペースを広げると、散財しすぎるし、

どうせ着回しできないタイプなので(苦笑


それを加味して、秋冬初め頃からチェックしておりましたリラックマ


狙いを定めておいた中で、万人受けしなかったものを溜め息

(万人受けするものは定価及び初セールあたりでなくなります。)


薄手のニットはユニクロかしまむらで調達予定なので

厚手、もしくはウールのニットの安いものを最初から狙います(笑


ずっと狙っていて買ったのはこちら↓


KBF Vネックニット 1,944円(70%off)

※3色ありますが、いずれもまだ在庫有りデス。

この冬ずっと欲しかった赤。

顔が地味なので、実は派手色の方が合いますの・・・



アーバンリサーチドアーズ 畦編みチュニックニット 3,402円(65%off)

※ネイビーのみネットでは在庫有り。


ドアーズのは見た目以上に厚みがあり

インして着る予定でしたが、ちょっと着ぶくれしそうかなぁ。

(写真は前だけインしています。)


でも、白のちょっと長いの欲しかったし、

スカートにも合わせて活用させようと思います好



この最終セールで夫のニットも追加購入。

そちらも60%off。


来冬用は確保したので、

春に買うものを厳選したいと思います!!


✾候補✾

①薄手のピンク系ニット

②テロテロ素材の光沢のある白系シャツ

③相変わらず探しているベストな白デニム

④きれいめパンプス


①、②は安く見つけたい★


今日は運動していい汗かきました!

物欲もそうですが、ぜい肉も減らしたいこの頃なので、

アクティブに動きまーすマリオ