今年はついに、福袋を我慢しました!!


が、「福袋」という謳い文句には弱く、

ケーキ屋さんの福袋と、いつも買っている紅茶の福袋の代わりに

緑茶の福袋を買ってみました♪


ケーキ屋さんの福袋

いつも行くケーキ屋さんの福袋なので、大体中身がいくらか判別でき

しかも、ここの焼き菓子は外れがないので、ラッキー福袋でした★


紅茶はここ数年、ルピシアのものを家用に買っています。

昨年は妊婦さんや乳幼児連れの来客が多かったのでノンカフェイン。


でも、我が家は緑茶の方が人気があるので、

今年はおいしい緑茶屋さんの福袋を♪


こちらは、大好きな銘柄が必ず入っているという福袋だったので

迷わず購入しました。


緑茶と焼き菓子でほっと一息~♪