雨の週末でした雨

連日夫が不在のため、娘とおでかけ。


ぐったりです(笑


そんな週末に、予約したルナソルパーティーコフレをゲットしてきました!

久々のルナソル。嬉しい♪♪


店員さんからは、

「アイシャドウは、きちんとアイシャドウベースをすれば

 ピンクっぽく発色するんで、ベースをしてやってみてくださいね。」


「ボルドーのマスカラも黒ベースに先の方だけボルドーにするとか

     アレンジしてくださいねきらきら


とアドバイスいただきました。


完全に化粧に詳しくないのばれてまっせーっガクリ


そうそう。


肌年齢測定みたいなものも久しぶりにしてもらいました。


「ちょっとオイリーですねぇ。でも他は全部◎ですよ!!」

と言われましたが、今いちよくわかりません。

弾力とかハリとかは十分あるらしいおんぷそりゃよかったハート2こ


ちなみに、オイリーなのは昔からデス。

「お化粧直ししてないからってのもありますけどね」

って、化粧直しなんて、人生でほぼやったことないしね(苦笑)


そういうわけで、サンプルを沢山いただきまして、

それでちょっとだけ今週はメンテナンスできそうですふふ~ん


さて。

今日は買い出しに~

アクチュアルのプルオーバー【セール】

ユニクロのダークグレーの7分T【数年前】

アーバンリサーチのグレースカート【アウトレット】

ユニクロの靴下

ナイキのスニーカー

earsのリュック


全く寒さを感じないので、薄着でお買いもの。

サクサク歩くときはスニーカーがベストですね♪


今日はお魚の煮つけにしまーすきらハート