今日も雨ですねぇ。

昨日から引き続き、そんな寒さを感じないので

アウターの出番がありませんにこ


そんな本日のGU×ユニクロコーデぞう

GUメンズニット【定価990円】

ユニクロ迷彩柄ダークグレータックスカート【限定価格】

靴下屋のネイビー×黒混靴下【3足1000円】

FLAG-Jのキャメル色ブーツ【セール】

POPCORNの黒トート【セール】


みなさん、夕食の献立はどうやって決めてますか?

私は大抵、スーパーが安い日に購入した食材で決め、

残りはTVに影響されております(笑)


この日は鉄腕DASHに影響され。

豚とれんこん挟みカツに♪

キャベツの千切りが上手くいくと

なぜか精神が安定するという特殊な性格の私。


キャベツの千切りが一番真面目にやる料理だったりします・・・・・。


この時は、私流のキャベツの千切りには向かない

ぱりぱりしすぎのキャベツで、ちょっとイライラしてました苦笑

(まぁ、食感はいいんですけどね。)


一時期は、ストレスがたまるとスイーツを作って食べるという

衝動に駆られておりましたが(社会人1~2年目)、

最近は本当に作らなくなりましたうう


さつまいも沢山もらったし、なんか美味しいスイーツ

久しぶりに作ろうかなぁ~ラブ